2011年3月1日火曜日

自転車散歩で…

自転車散歩で…
杉花粉が飛びまくった日曜日の午後。
久しぶりのケッタで街をブラブラと。まずは美術館併設の宮家庭園公園へ。タイポグラフィー展は仕事気分になるのでパス。入場料200円で庭園だけ散策。ここに人が住んでたんだねぇ…。当然ながら自然の荒々しさはなく、梅と鯉を眺めて退散。
恵比寿のモンベルまでトゥルルっと走り、長いこと悩んでいたテントを購入。スナフキンぽい三角テントのムーンライト3型に心揺れるが、充実装備とコストパフォーマンスでクロノスドーム2型をチョイス。二人でギリギリの広さだけど、これを使うときは車なので荷物を入れるスペースは必要ないと判断。渓流解禁後はこれで相方と…、とイメージしてたら月曜日は都心でも雪。春はまだかいな。

3 件のコメント:

  1. タイポグラフィー展。面白そう。
    ともあれ楽しそうで良かったよかった。

    返信削除
  2. もうすぐ春だと言うのにお寒うございます[E:sweat01]
    新居はどうですか??もぅ慣れましたか??
    ところで天現寺に超[E:heart02]素敵なBAR[E:wine]
    があります。[E:cherryblossom]桜の季節には
    超ベリーグ~[E:rock]で美しい夜桜が見える
    お店です。是非ぜひ行ってみてください。
    ル・バー天現寺[E:note]
    http://www.lebartokyo.com/
    博報堂にいた友達に連れて行ってもらって感動
    しました。昨年末にこの近所に引っ越したClubMed
    の元同僚にもお知らせしたけどネ[E:bar]

    返信削除
  3. DDライダー2011年3月4日 1:30

    >鹿くん
    デザイン系の展覧会は平日に・・・。
    �� tsubasaさん
    良さそうなバーですね。
    オイラには敷居が高そうですが・・・。
    ともあれ、今度行ってみます。

    返信削除