2011年1月5日水曜日

あけましておめでとうございます

年末年始は慌ただしくて、年賀状すら出せませんでした…。なんとかやっております。
なんだかんだで出かけられたのが3日のみ。八ヶ岳と南アルプスを見渡せる禁煙喫茶店で画家の先生とロック話。ご高齢ですが、ビートルズからフリートウッドマックまでお詳しいのには驚き。
北杜市での田舎暮らしも参考になりました。
今年は色々変化の多い年になりそうです。皆様よろしくお願いします。

6 件のコメント:

  1. デニ〜です。2011年1月5日 11:52

    あけましておめでとうございます。
    ぼくも年賀状サボっちゃったくちです。
    本年も是非よろしくです。
    もうちょとちょこちょこ一緒にのめるといいな〜と
    思ってはいるんですけどねー。
    ま、がんばります。

    返信削除
  2. DDライダー2011年1月6日 2:08

    デニーさん、明けましておめでとうございます。
    こちらこそよろしくお願いいたします。
    また飲みたいですねね。

    返信削除
  3. 今年もよろしく~!

    返信削除
  4. 鹿くん。こちらこそよろしく!

    返信削除
  5. 昨年中は色々お世話になりました[E:happy01]
    今年も宜しくで~す。
    ところで初詣は何処行きましたぁ[E:sign02]
    H神社にお参り行って下さいね[E:shine]
    私もお釜掘られても無事だったお礼参りして来ました。

    返信削除
  6. DDライダー2011年1月27日 5:09

    でめきんの妻さん
    お返事遅くなりました。
    こちらこそ、お世話になりっぱなしでありがとうございます。
    今年もどうぞよろしくです。

    返信削除