2010年4月10日土曜日

何度も行く

Ca360605

また、伊豆。
今回は仕事仲間H氏と一緒なので、遊びではない。

フィライフィッシング初体験のH氏は、普段のクールイメージがどこへ?というはしゃぎっぷり。
川に入るのが楽しい様子。
ウェーダーを貸した自分は夏用のリトルプレゼンツ製パンツで冷たさに耐えてのアマゴ3尾。
ぴえっぴえで川から上がり温泉直行。

翌日は山登りのH氏と別行動。
堰堤より上流を攻めると、こちらも放流しているのか魚の反応がよろしい。
右手が腱鞘炎になるくらい振ってアマゴ4尾。
結局持ち帰りサイズは出ず、魚と遊んでいただいただけであった。


4 件のコメント:

  1. 遊んでくれる友達と魚は大事にしなきゃね。

    返信削除
  2. お金と仕事も大事にしたい

    返信削除
  3. あまご...焼いて食べると美味しいんですよね[E:fish]
    私は昔、海釣りやってました~[E:mist]
    淡水魚って海の魚よりデリケートで
    釣るのすんごいムズカシいんですよね[E:eye]
    初心者はかなかな釣れない...[E:sweat02]
    それなのに釣れちゃう人って尊敬しちゃいます[E:smile]
    来月、お会いできるのを楽しみにしております[E:heart]

    返信削除
  4. DDライダー2010年4月13日 8:15

    堤防でボーッとできる釣りも魅力的ですが、生餌(ゴカイ・ミミズ)が触れないんで、毛針の釣りをしてます。
    渓流で釣れるまでは長かった・・・。
    いろいろお手間をかけますが、来月一緒に飲めることを楽しみにしてます。

    返信削除