2010年1月3日日曜日

明けまして

Ca360510

Ca360512

おめでとうございます。
大晦日は名古屋の悪友宅で年忘れ。
手のひら大の金魚がお出迎え。おめで鯛。あれ?

名古屋市内は7時頃から雪が積もって名古屋高速は全線通行止め。
この寒波で、予定していた穂高での温泉車中泊は中止。
名古屋で雪景色が楽しめたんで、まぁ良しと。
−1℃の車中泊で新年を迎え、東京への帰り道は渋滞を避け、ツーリングで通い慣れた塩の道(153号線)で。
どっさりの雪を期待していたのに、治部坂辺りと杖突峠でスタッドレスが役に立った程度。
どこか景色のいいところで寝ようかとだらだら走っているうちに東京についてしまった・・・。
今年の課題は「適度な計画」かもしれん。

3 件のコメント:

  1. バッカスさん
    こちらのBlogにアクセスThank youでした。
    飲み会中にこちらから提案した”例のプロジェクト”
    ですが、今月中には何らかの連絡が入れられると
    思います。
    乞うご期待!!  Harry Y.H

    返信削除
  2. バッカスさんへ
    はじめまして、Harryの愚妻(?)の
    Tsubasaです。
    私達のBlogにコメントありがとうございました。
    Fishingされるんですね、私は海fishingをやります。
    私のBlogのお友達Blog紹介欄でこのBlog
    リンクさせてもらってもよいですか???
    From:Tsubasa.H

    返信削除
  3. DDライダー2010年1月5日 21:25

    Harryご夫妻、コメントさんきゅ。
    リンクどうぞ。
    プロジェクトもよろしくね。
    Wii買おうか悩んでます・・・。

    返信削除