2009年6月22日月曜日

寝週末で考える

木曜から経験した事の無い頭痛が始まり、
週末締め切りの仕事を何とかこなして寝込む。
うーんうーんと3日目。
これは流行のアレかもしれんと心配になり、
厚生労働省のHPで症状を確かめると38度ほどの熱が出る、と。
熱はすぐに下がったし、咳も無い。
念の為、病院に行きたかったが、アレの疑いがあるヒトはまず保健所に電話してくれとの記載が。
面倒くさくなってやめた。
そういえば10年ほど前に筑波サーキットでコケて大学病院で頭部CT検査を受けたなぁ、
と悪い事ばかり考えるが日曜日の午後にはオジーを聴いて煙草が吸えるまで復活。
NHKのエコ特集を観てごろごろしておったら、
10万台電気自動車を作ると高級スポーツカー並みの価格になるらしい。
レシプロエンジンのバイクも今のうちかもしれんのぉ。
電気バイクのハーレーはやっぱりドコドコいわしてくれるのかしらん。
いまでも2stオイル(特にカストロール)の焼ける匂いを嗅ぐと懐かしい気分になるが、
鼓動とかトルク感までも思い出になるのは寂しい。
考えるとまた頭が。
Srx03
写真はコケる前のヘアピンカーブ。


5 件のコメント:

  1. おいおい大丈夫かい?養生して早く直すように。
    カブより燃費がよさげな車(燃費100km)がでる世の中ですから、きっと5年後にバイク乗りは、マニアと呼ばれるようになるでしょうね。

    返信削除
  2. そろそろ車検かもしれんのぅ

    返信削除
  3. DDライダー2009年6月23日 8:54

    菊川君
    5年後は早いねぇ。
    生きてる間は乗りたいもんだ。
    あぁ、バイクの車検がまだだった。

    返信削除
  4. もう10年にもなるんだ。
    早いねぇ。
    すきま風のうるさいハイエース移動が懐かしい。

    返信削除
  5. デリボーイじゃなくて?

    返信削除